東京恵比寿の飲食店運営、コンサルティング|株式会社イーデザイン

edesing

経営理念

会社の存在意義、我々の事業の質が総和以上の結果を生むこと。
業界を超えた相乗効果を生み、我々にさらなるシナジーを生むこと。

社是

サービスという価値ある時間を提供し、
より多くの人の世界という価値を変えること。

経営理念

  • 一、我々の提供するものは単なる商品ではなく、
    その過ごす時間が、より高い価値であること
  • 一、我々は現在という一瞬を常に新鮮な心で、
    より多くの人を感動させ、その世界を動かすこと
  • 一、我々は関わる者すべてに、より高い満足を求め、
    共存と共有を重んじ、人として支えあうこと
  • 一、常に姿勢を正し、己を知れ、自分に謙虚さと
    思いやりを持ち、己から愛情を注ぎ、感謝すること

edesingの存在意義 社名の由来~込めた想い

Energy / エナジー
力の総量は絶対値であるといわれる所以 。与える量より質、質の良である。
そのエネルギーを無駄なく活用し、効率的で有効な時間を提供すること。
結果報われない努力ではなく、100%未満の力でも100%以上の結果を出すこと。
Discovery / ディスカバリー
新たな発見、知らないことを知るわくわく感やその真実を目にする感動である。
その開発と教養、共有、そしてお客様への提供を通して体験にすること。
全ての物事はどこかで初体験をする。我々は多くの初体験を提供すること。
Ecology / エコロジー
限りある資源を有効活用し、そこに価値を生み出し、ロスのない環境の実現。
一つ一つの物事を厳選し、負荷のない価値を創造、唯一の方法で提供をすること。
本来の価値を失わないこと、素材や原料を活かすことで損失を生まないこと。
Synergy / シナジー
我々の事業の質が総和以上の結果を生むことで社会の相乗効果を生みだすこと。
活性化により我々にさらなるシナジーを生みだし好循環を作り出すこと。
常に影響を与えている事実を意識することで行動が結果になり自然と回ること。
Innovation / イノベーション
新しいアイデアから意義のある新たな価値を創造し、嬉しいを具現化すること。
常に改善することで進化進歩し続け、各々の行動が新たなスタンダードを築くこと。
既製、固定概念に囚われず常識次元を高める豊かな感受性を持つこと。
Nacional / ナシオナル
関わる人のための意義ある存在であり、社会や地域に愛される存在であること。
自信と誇りを持ち絶対に妥協をしないこと。一人のためではないということの認識。
商売の基本、公の地域性や人間関係など、人としてあるべき姿の姿勢を保つこと。
Great / グレート
共感する感動、ホスピタリティー、サービスはその瞬間の最高を追及することである。
置かれた環境でベストを尽くすこと、最善で最良の方法で行動すること。
サービスの本質は胃袋の奥の心を掴むことであリ、素晴らしいことの実現である。

edesing QSC 我々はQSCをクオリア・センス・クリアーと考えています。

Qualiaクオリア

Not Question
純粋に感じ疑念無くダイレクトに直感することで与えられるものである。
Best Quality
全てはその印象で決まり始まる。クオリティーがコンセプトである。
Feel Qualia
五感に与える期待感、期待を確信させる安心感、それを感じること。

Senseセンス 

For Surprise
我々は五感で五感に与え、さらに内臓感覚までフォローする。
Best Service
我々の提供する商品は過ごした時間であり、 それがサービスである。
Give Sense
些細なニーズに答え商品のラインナップにも優しさと労わりを追求する。

Clearクリアー

Our Company
仕事は透明性が高いこと。視られる仕事ではなく魅せる仕事をする。
Best Clean
如何なる状況でも見せれる清潔で整った気持ち良い環境であること。
Make Clear
風通しの良いストレスフリーの社内環境、社員が安全安心であること。

MOVE MORE WORLD

より多くの世界を動かすこと。
世界とは一人一人の価値観である。

皆、違う価値観、世界観を持っている中で、
もっと無駄が無くなり、結果価値が高まれば、
今ある何かを追求し続けることも重要かもしれないけど、
その前に多くの機会と多くの体験があったなら、
もっと意義のあることを早く見出せるかもしれない。

自分の人生はどこへ向かうのか、答えられる人はほとんどいない。

知らないことを知る、
考えたことないことを考える、
見たことないものを見る、
触れたことないものに触れる、
食べたことないものを食べる。

それだけで常に価値観は変わる。

今まで視たことのない違った視点で物事を見ることで人は成長していきます。

面白い話は人に言いたい。
嬉しいことは伝えたい。
楽しいことは共有したい。
良いものは皆に教えたい。
美味しいものは食べさせたい。

それだけで他人の人生を変えている。

本気で考える機会がどれだけあるか?

我々は仕事を通じて必然にも偶然にも関わる多くの人の価値観を変えている。
それが良い影響で多くの人が豊かになればそれも社会貢献である。
多くのありがとうと感謝を頂けることが我々の存在価値であると考えます。

会社案内 企業思想